
何か

自己主張?か 我が 強いだけなのか? 解らないが 人の話を 理解しないで 自分の 話したいことは 妙に 押し付ける かくゆう己も そうなんだろうが! 約束の話を するにも 相手の話しは 思い込みでしか 聞かないと 後の騒ぎになる 結果 自分は 悪くないので 当然 相手を 悪者にする 再三 人の話しは 聞くように 伝えても その場だけで やっぱり

自分本意で 話をするから トラブルを 作ることになる

ちょっと人の話に耳を傾けて 不確かな 所は 後で 確認を すればいいこと その話の事が 始まる前なら

わからなければ 何度でも 確認をすれば いいことだけの事なのに

自分が 正しい って思っているのが 沢山居て 困ったものだ

自分は 悪者に なりたくない から そう言う トラブルの結果になる

耳成芳一は 和尚が 書き忘れたから とばっちりを 受けてしまった いや? とばっちり? なのか? 頼んだ相手が 悪かったのか?

芳一も 気の毒 書いた 和尚も 気の毒 が 頼まれたのでなく

率先したのだから

もっと 注意は 怠っては いけなかったのだと思う

芳一も 当時で 有っても

確認をすべきだったのだろうか?

エゴは 育っても 自己は 欠落しているのか?

最近 自己が 無くなっているのでないか? だから 事故が 起きる 車だけで 無いようだ!