読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

むすめの迷言。

機嫌良くなにやら歌っているむすめに

私「何、歌ってるの〜?」

むすめは元気に

「から紅のヤブレター歌ってるの〜♪ 好きなんだ〜(*^-^*)」

私「ほぉ〜、もう1回言ってみて?」

む「から紅のヤブレター」

私「ラブレターだよ」

む「ヤブレター」

私「・・・ラブ、レター」

む「ヤブ、レター」

私「ラブは、愛してる。

  レターは、手紙

  続けて、ラブレター」

む「ヤブ、レター」

そろそろ正しく言えないと、周りで聞き耳立てている、お父さんと兄ちゃんの腹筋が破壊されるよf(^^;

手紙を破ってどうするか・・・平次君、万葉ちゃんに殴られるぞw

最後には正しく「ラブレター」言えるようになりましたが、次の日には元に戻っていることでしょう・・・。