
じゃー

整合性をとれるように9条かえるほかないよねぇ?

一部の特殊な思想の人らは本気で無敵の9条バリアが日本を守ってくれる!ミサイルだって防いでくれる!とか盲目的に信じてるようだけど。

ごくごく普通の一般人はもうとっくに気づいてるでしょ?現状の9条では日本を守れない、って。憲法守って国が滅ぶとか冗談にならないしねぇ?

このご時世、戦力不保持を真面目に守っていたらあっとゆー間に中国に侵略されて日本おわるでしょ?

侵略戦争のの放棄は謳っても、自衛のための戦力は明記しとかないとねぇ?

じゃないといつまでたっても共産党とか自衛隊を人殺し呼ばわりするでしょ?

憲法改正論,憲法9条自衛隊 国民の賛同も多いが問題はないのか?

(JIJICO - 05月18日 12:03)