読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

目線

咳はまだ出るけど随分減ってきました。

でも1度咳をするとゴホゴホゲホゲホ続くので苦しい。。。

呼吸困難になるときってこういうのがずっと続くんだろうなって

いつも思っちゃうのね。

あぁ、ほんと苦しい。

今日お誕生日の人って結構いるんですね。

身内で2人。

慎吾ちゃんの頼れるアナウンサーの大下さんもですって。

出前館のヘビーユーザーのドラマーも。

あとジャネット・ジャクソンだっけ??

中居くん、イタリアで目撃情報が出てます。

なんでイタリアに行ってるのか不明。

ちょうど木村くんカンヌ行くでしょ。

実はイタリア経由でカンヌに潜入とか?

だったら良いけどなぁ。

そんなことないって思ってるよ。

でも想像するのはタダだから(笑)。

今晩はいつも見ているテレビが1つもない。

ありえへんをやっていればありえへんを見てるし

仰天ニュースをやっていれば仰天ニュースを見るんだけど

そのどちらも今日はお休み。

ドラマも見てないし他のバラエティも見ない、、となると

ずっとエイタメを流してます。

Blu-rayの本編、Blu-rayの特典、今DVDの特典です。

Blu-rayの特典に入ってるアコースティックコーナーの3曲。

どれも最後はすばるくんがカメラ目線で

もう〜そんな目で見ないでって思っちゃう(笑)。

すばるくん、前はあんなにカメラ目線してた?

お手振りも増えたし、、アラフォーの色気がダダ漏れ

だけど横山さんの猫背が気になるなぁ。

衣装着てるときはそんなに気にならないけど

ハダカのとき裸だから余計に。

それと〜まるちゃんのポチャポチャなお腹!

今回の映像にはいつも不評の会場の観客の姿が

あんまり映ってないからいいよね。

メンバーが観客の様子を見るのが好きみたいなんだけど

購入するのはファンなんだから

ファンが何を見たいかと言ったら

見ず知らずの人よりメンバーだから

今回はそういう意見をくみ取ってくれたのかしら。

そう言えばスバラジで今回の商品説明をしたときに

透明のパッケージのところの切り取り線っていうのかな?

どこから切り取れるのか色を変えたら分かりやすいのにって

ちょっとクレームをつけていたので

次回のときに分かりやすくなっているのか要チェックだわ。