読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

少しだけブンブブーン!

昨日は色々ありまして…

↑詳しくはまた〜

昨日の

KinKi Kidsのブンブブーンは、

いつも通り録画!

夜中1時に

少しブンブブーンを

チェックしました(^o^)

最近!

夜中1時のブンブブーンが

定例みたいになってて、

ビックリしますが(^_^;)

今週は、

そんなことのないように

頑張りたいと思います(笑)

昨日のブンブブーンも

良かったですねー!

エビだったかなぁ?の

KinKi Kids好き(^o^)

なんで、こう相方相手だと

素直なんだろう〜

光一君が素直とか、

ファンへはない行動だなぁ

とか思って見ていました(笑)

ふたりとも

カッコ良かったし、

昨日のブンブブーンも

いい感じですね(*^-^*)

全部チェックするのが

楽しみです(^o^)