
フィールド

土曜日は病院に行って、オイル交換して、ビジターでジムに行って久しぶりに少し運動した( ´ ▽ ` )

GWに3キロ太ったし、ダイエットしなきゃだし、たまには体動かさないとね。

久しぶりに握力測ったら、75あったのが65になってた(´-ω-`)

腱鞘炎だし、クレートやってたら腕に力入らなくなったな。

余裕があったらまた会員に入りたい。

夕飯は肉じゃが作って親父が買った新鮮な刺身も美味かったな。

ご飯食べて、虹っこと少しドライブ。

行田まで

お城見て、ミニストップでソフトクリーム食べた

あれ俺今何て言った

ソフトクリーム( ° °)

あれれダイエットじゃ

だよね。

やっちゃいました。

誘惑に負けてやんの。

だってあまおうなんだもん。

イチゴラブ

よくこの顔でのギャップがキャラ作りかと突っ込まれるけど、いえいえ生粋のイチゴ好き。

ご飯抜いてもイチゴ。

生まれ変わったらストロベリーフィールド

イチゴ園経営だね(*´ω`*)

6月にドラクエの新作が出るからps4欲しい。

少し節約していこ。

月曜日はくみちい来るのかな

何だか暫く見かけないのかもしれないな。

悲しいけど戻ってきたんだし頑張ろ。