
「キング・アーサー」全米で公開始まる。

残念ながらアメリカでの評判はイマイチらしい。( ノД`)

現在、IMDbでの評価は7.3/10でまずまずだが、Rotten Tomatoesに至っては27%(一時は16%だった)。

リッチー節で味付けされ、従来の歴史劇的な作りではないアーサー王物語が評論家連中はお気に召さないのか?マーベル社の一連の荒唐無稽な活劇には結構良い評価を与えているのに。

日本(6月17日公開)でも最近試写会があったらしく、レビューが上がっていた。

【『キング・アーサー』、最強で最高におもしろい4つの理由!】 

https://cinema.ne.jp/recommend/kingarthur2017051106/

>難しく考える必要なし、ひたすら無双アクションを楽しむ

そう、娯楽映画なんだから、いちいち欠点をあげつらう前に先ず楽しめば良いのに。

6月5日の試写会が当たりますように。(^人^)