
だってめちゃめちゃ眠かったから。

ええ、

帰ってから、洗濯して、花に水やって、ご飯つくって

ご飯もそもそ食べて

で、ログボ等の為ゲームログインして

ちょいとクエスト?挑んでる最中

挑んでる最中!

白眼

クリックする指滑るわ次何やるか頭動かんわ

洗濯物干して一旦寝

で、今お風呂です。

明日はバイト。

ФдФ{起きなくっちゃ

しかしお風呂がやっぱ落ちつくね、

枯れてきったラベンダーを束にしてお風呂場に吊してる、

まぁいい香りしてますわ。

ちなみにお風呂入る前にわかすのはしょったら、

やや水でしたが

大丈夫です。

季節柄耐えられるレベルの水温。

ええ、湯加減でなく

水温。

で、こゆ事話すと

そんなことあるわけないじゃん

そんなこと一度もない

とか、ぬかす方も時々おりますが

想像力欠如してる人生じゃなくて良かったーとしみじみ。

ね?機械じゃないんで。

まだ眠いな。

明日起きないと。

いらない子ですからね

遅刻なんぞした日にゃ

即クビどすぇ

ああ

風呂から出るのもったいないーーーー

チャポン