読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

久々の再会

滋賀の太子ホールでご一緒した久田ご一家が東京にいらしてして、我々に会いにきてくれました!

イケメン三兄弟が仲良くて微笑ましいこと!!

ランチをご一緒してきました。

ゴールデンウィークの渋谷は思っていたほど混んでなくてよかったです(思っていたほどはねw)

太子ホールが復活していないのでなかなか滋賀に行けませんが、また行きたいなぁ。

久田さんと写真撮り忘れちゃった(笑)

相模の風THEめをと とうとう迫ってきました!ワンマンライブ!

★5月7日(日)渋谷 幡ヶ谷36°5

「見たことのない旋律(メロディ) スペシャル」相模の風THEめをと ワンマンライブ

12:00開場 12:30開演 2,000円+1Dr

ランチ企画です

ムスメのダンス、いや手話パフォーマンスをがっつりとお届けいたします!

新ネタもあります!

そして、東北のスペシャルランチをご用意してお待ちしています\(^o^)/