
5月3日

ストゼロシリーズが全部入った「ファイターズジェネレーション」

これの全タイトルをクリアすると、ハイパーゼロ3ってのが出てくる。

(遊びに来てくれた満了にやらせてますw)

これが全部をごった煮したようなヤツで、

チェーンができたり、ブロッキングができたり、と無法地帯。

最初はチェーンで遊んでいたんですけども、

その内、威力が高い「サイキョー」モードばかりやってました。

大パン振り回しが強くて楽しいw

なはは

満了にお願いして、久々のやなぎへ。

団体の予約客が来てるのに、おばちゃんは

おっけーくれました。

ありがたや。

天ぷらうまや。

からの

まさかの

満了が「おいしい」と、いうカレー屋の話に兄ちゃんが食い付き、

まさかのハシゴ!?

さらにカレーならまかせろー、って感じであやっちも参戦?!

でも、

時間が遅くて閉店してましたw

結局、ガストで食べたよ。

食べるんかーい!

なはは