
4/29(土)スケートのち塩漬け

こないだの日曜日の足慣らしスケートが結構気持ち良かったので今日も早起きしてしっかり朝メシ食って9時着でゆめの森公園へ。

ここは周りが緑やし、風が心地良く吹き抜けて今日みたいに天気が良ければ超気持ちええ。

これでボウルのひとつでも有ったら言う事無いねんけどなぁ。

どないかならんかなぁ、マジで。

1時間半ほどマニュアルの練習とクォーターで遊んだところで法被屋から電話。

が、電波が悪いからか、上手く繋がらなくて携帯がフリーズしたのをキリに帰る。

帰って家の前にビーエムを止めてさっき切れた法被屋に家の電話から電話してからすぐにジュンと万代へ買い物に。

塩漬け用にパプリカを買って帰る。

すぐに野菜室に有ったキュウリ2本と鷹の爪を入れて塩で漬ける。

ハナがクラブから帰って来て、ジュンと2人でスーパー銭湯に行くっていうので送って行く。

2人を降ろして法被屋に行って細かい見積を頼む。

一旦家に戻ってビールをやりながらトムヤムヌードル。

2階に上がってちょっと昼寝。

夕方ジュンからラインで「迎えに来て」。