
CM集

auの昔話的なCM集とTOYOTAドラえもんのCM集がとても好きだ

鬼嫁のかぐちゃんのキレ気味のおい!のシーンと鬼ちゃんのあのノリのいいキャラが最高

どんぶらこといじめられてる桃ちゃんを助けにいくシーンも良い

ドラえもんは山Pのスネ夫がかいわいこちゃんとドライブなんだと言って老人ホームにいくシーンがスネ夫良い奴だと思ってしまった

映画ではジャイアンがカッコいいのにCMではスネ夫がカッコいい

内村航平出木杉君は登場シーンが少ない

昔はキンチョーのCMでつまらんというのが我が家では一時期ブームだった

桃ちゃん、浦ちゃん、金ちゃんの三人の友情はとっても良いプロポーズ大作戦に出ていた時と金ちゃん役の濱田岳がなんとも良いキャラを出している。

たまにいるああいういい奴自分のコンプレックス以上の物を持っている良い奴キャラは最高だ

うちには竹が生えているので今日のおにぎりは筍入りのおにぎりを食べた

うちにもかぐちゃんいるといいなあ

結婚してかぐちゃんみたいな鬼嫁におい!って言われたら頑張れる気がする(笑)