
変な人だねぇ~

これ 建設的な提言として賛成されてんの?

大金持ちのデーブさん(笑)

評論家気取りで批判してないで

新しいドラマに新しい俳優をキャストして何本か自腹で制作して手本を示したら?

デーブさんの本業は海外の番組や芸能人の仲介や日本のバラエティー等の番組ツールを輸出してマージンを取るもんだったはずなんどけどな~

海外と日本の両方のテレビ局からマージンいただいてんだからこんな比較批判するなら もっと積極的に方向転換に係わればたいしたもんなんどけど 文句言うヤツに限って外側からしか発言しないんだよなぁ

個人プロダクションから主役級になった俳優さんもたくさんいるし 大手は大手でスカウトのノウハウを完成させてんだから売れそうなタレント性を持ってる人物を発掘しやすいし

それぞれでそれなりにやれてるっしょ。

ペイパービュー方先でドラマを制作してる国と 直接的には無料で視聴できる日本のドラマを同列に論じてるところにも 無理があると思う。

普段ドラマを観ない人でも原作や脚本が良ければ 視聴率は上がるし 同じ顔ぶれでも面白く観れる。 ドラマは感受性の問題なんだって。

長い間日本にいても

デーブさんは 日本人的感受性は育たなかったのかな?

おんなじ人間ばっか出てるのに批判的ならば デーブさんもそろそろ新しい人に席を譲ってあげてまず手本となってみれば?

私的には デーブさんがいつもぐらいのいなくてもテレビの視聴頻度は変わらないです。