読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

最近観たDVD

幾つか少しずつ感想

実写版ルパン三世 

とにかく全部かダサかった。ストーリーも冗長だし。普通にアニメ原作の話をやれば良かったのに。小栗旬はカッコつけマンだからカッコいい役は駄目。綾野剛の五ヱ門は今まで見た綾野剛の中で一番不細工に撮れていた。次元がウルトラライトダウン着てるのはねーわ。

ルパン三世 ルパン対複製人間

マモーの出るやつ。面白いと言えば面白いけど、なんかまぁ、アニメだしってところも多いかな。実写版の百倍は面白かった。

実写版デビルマン

地獄の作品で、レンタル期日の関係もあって途中までしか観なかった。なにもかもが酷いムチャクチャな映画。

 

サニー 永遠の仲間たち

韓国映画。観るの二回目だけどやっぱり良い。

葛城事件

僕は死刑制度に賛成ですねってなる。とにかく良かった。照明の当て方での表現が凄く良い。お芝居もとっても良い。

ズートピア

隙の無い傑作。ストーリーのバランス、気の利いたユーモアなど凄く優等生な作品って感じで、文句は無いけどちょっと鼻につくかも。

コウノトリ大作戦

良すぎる。やっぱり自分はディズニーよりワーナーの笑いの方が好き。笑いの切れ味が半端ない。映画を観てボロボロ泣いてしまったのは自分が年をとったからなのか、今の自分に響くものがあったからなのかな。ブルーレイ買わなきゃ。