読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

リハ帰り。

先日、土曜日にリハビリへ。

いつもは産業道路という4車線の大きな道路沿いをノロノロと。

それを母に話したら、なぜ産業道路の横にある緑地帯を通らないのかと。

あ、だったねと言い先日は緑地帯を走って帰ってきました。

中はランニングする人向け?の走りやすい歩道になっており、

快適に帰宅することが出来ました。

ただ、一点…。

この緑地帯、橋が無いのですよ。

河を渡る場所が2ヶ所。

その都度産業道路の歩道まで。

1本目はそこまで無い坂でしたが、

2本目が結構きつめの坂で^^;

腕を後ろまで下げタイヤ自体を持ち前へ漕ぎ出す。

前まで来たら急いで腕を戻すが、一回二回で登れるわけもなく…。

辛かったけど、逆に楽しめたかな?

以前、リハビリで山に登らされた時に比べれば楽でしたから^^;

休む場所があるので。

山は、途中止まれないと言った問題が…。

で、帰宅。

車椅子に取り付けているサイクルコンピューター

設定の仕方が分からず距離は未計測。

ただ、以前測った距離が5km?位でしたので

そんなものでしょう。

坂が攻めてみたい…?