読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

自意識。

先日書いた日記にある、世界が変わっているお話。

2chのオカルト板では「宮尾すすむ」スレが有名だったけど、世界的にも増えている

そうで「マンデラエフェクト」として有名らしい。

 http://ameblo.jp/soniassalon/entry-12197638257.html

オーストラリアって、パプアニューギニアにこんなに近くなかったよ!?!?

ところで、今朝のお話。起床したらば、やたら身体中痛い。。。orz

DNAアクティベーションのせいだろうなあ、とフォローアップの波動水を飲んだが

痛みはひかず( )

耐えられない程度ではないので、前述のマンデラエフェクトなどの記述もある

「メタフィジックス通信」を読んでいたら、セルフで行う「DNAアクティベーション

の方法が載っていた。

その方法をやってみたら、痛みがとれました。。。orz

前回、ルキアスの別のセッションでも、いまいち効果が悪く。

なんでやろー?と思っていたら、自分に許可していないことが判明。

アファーメーションで許可したら、うまく作動しやしたよ。

そこらへんが、ルキアスの人達がイマイチ気付いてない部分。

自己の神性というか、受け入れ態勢が大事なのよねえ。。。

ま、そのうち気付くでしょう。私が気付いた、ということは、繋がっている

グランドマスターさんにも情報が行くからネ☆

今宵は、光一氏のお誕生日ぱーちーである。

アネモネ5月号の巻頭カラーで特集されているとのことで、昨日、丸善に購入に。

久々にアネモネを読んだが、眼がすべるすべる。なんでやねん。

光一氏に、これも聞いてみよう。ムーの方が、まだ読めるが、こちらも読みづらい。

今の自分に合わないようだ〜。

ところで「メタフィジックス通信」。これにインディゴの前の人達「ブルーレイ」の

記述があった。思い当たることが多いので、ルーンで尋ねてみたら違う由。

ルキアグランドマスターさんのダウンジングでも「違う」と出たけど、

その時は、まだあまりブルーレイが分からなかったせいか?と思っていたものの、

そうではなかったようで。

もっと古い、地球創世に関わるエネルギーらしいんだけど、よくワカラン。

まぁ、私のエネルギー量が膨大、というのは、私を見てくれた人達、

チャネラーさん、ヒーラーさん、野口整体の人、様々な能力者さんに、言われて

いたことなんだけど←しかも感知する能力が高い人しか分からないんだとか。

レベルが低い能力者には膨大過ぎて分からないんだってさ。

本人には自覚ゼロだし、霊感もゼロ。道徳観が普通の人と、まったく違うのは

分かっているものの。

DNAアクティベーションした割には、特に。多少、テレパシー的能力が上がった?

引き寄せ力も上がったようだが、コントロールは出来ないし。

もうちょっと、なんとかならんのか、光一氏に尋ねてみようっと。