読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

凄かったね

おはよー御座います

友達さん

夕べは

風もの凄かったね

起きたら

風は止んでたけど

ゴミが

飛ばされて来て

参りましたよ

風で被害の出てる

地域に

お住まいの

友達さん

お見舞い申し上げます

風落ち着くと

今度は

温度が

かなり

上がるみたいだね

4月なのに

可笑しな

天気だね

地元の桜も

満開ですが

夕べの

風にたえて

キレイ咲いてますよ

調子が

悪くなった

子供も

昨日で会社を止めて

戻って来ました

幾日か

身体を

休ませてから

親子で

此からの事

話し合いしようと

思ってます

友達さん

いろいろ

子供の心配

ありがとう御座います

(((o(*゜∀゜*)o)))

太陽が

出て来ましたよ

暑くなりますね

友達さん

無理しないように

水分も補給して

今日も

頑張りましょうね

今日も

1日

宜しくお願いします