
意外といったら失礼だが

アレ事スイッチですが、まだ波に乗ってるみたいね。

未だにプレミア価格でも売れてるって事は

ホントに無い所には無いようだ。

正直、ここまで売れると思っていなかっただけに驚いた。

泥タブのパチモンの様な外観と性能で今の時代に売れるんかいな?と

思ってたら割といい具合にハマっている様で。

まぁ確かに「持ち運び可能な据置機」というコンセプトは今風だし

WiiUと同等の性能なら(ギリギリだと思うが)合格点なのだろう。

WiiUの「何でコレが出来ないの?」的なアベコベ要素もないので

ゼルダが飽きられるまでは好調にセールスを伸ばしそう。

次弾は…正直微妙。

スプラトゥーン需要は見込めるけどそれ以降はどうなんだろう

打って変わってPS4

自分ん家のは昨年末ラストオブアスでガッカリしてから起動してません。

ジェネレーションギャップか解らないけど

ラスアスはホントに肌に合わなかった

一時間位で飽きらかしてしまいDL版を買った自分を呪いました。

一応クリアはしたけどそれっきり。2周目とか論外でした。

「ドラマ性が良い」という評価をネットで見かけたけど

全くよろしく感じなかった。

自分には平凡過ぎてひたすらに退屈なゲームでしたね。

今年はニーア・オートマタを買おうと思ってたけど

PCで出るからいいやと先延ばしした所

すっかり興味が無くなってしまい(主にゼルダのせい)現在保留中。

夏にドラクエが出るものの、自分の中のPS4需要は

既にピークを越えてしまった様に感じられなくもない。

ドラクエ以降の大きい弾もないからなー。

因みにドラクエは買わないと思います。

マンネリズムは好きじゃないので…

箱1は蠍の仕様が発表されたけどあまり興味なし。

PS4Proより性能は上だけど、現行のゲーミングPCに

遥かに及ばない性能で何年戦おうとしてるんだろう?

ソフトも独占が貧弱過ぎて興味が湧かない…

PCでも出来そうってのがネックだわ

とりあえず6月のE3で各社からどんな発表があるか

割と楽しみにしてるけど今年はどうなるんだろう?

何かしら出てくるといいなー