読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

4月11日 火曜日 雨

昨日夜遅くから

冷たい雨が降り続いています。

昨日は満開の桜を見れましたが

この雨でどれくらい散ってしまうのでしょうか?

いたずら好きな雨のようです・・・

今日は朝早くから病院へ行ってきた

人間ドックで目に異常の指摘を受けて

1ヶ月の予約を経ての検査です^ ^

検査の結果

少し緑内障があるようって言われた(笑)

また、1ヶ月後に視野検査です。

まさかね・・・(笑)

そんな歳かね・・・(笑)

まだ、まだ先だから・・・影響が出るのは

心配はないけど(笑)

変な病気がいっぱいあるっ・・・

みんな早期に発見されてるから・・・

こんな人って長生きするんだろうね(笑)