読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

名古屋遠征 2日目

名古屋遠征2日目ですが、湯〜とぴあ宝で宿泊して、7時半過ぎに起きて、館内のWi−Fiでスマホアプリの自動ダウンロードがされていて、それ以来Twitterが繋がらなくなり、モバイル版の方は繋がってくれました。

8時過ぎに館内のOPEN CAFEでモーニングセットで朝食にして、チェックアウト時間まで入浴しました。

10時ちょうどにチェックアウトをして、南区役所まで歩いて、10時13分発市バス基幹1系統に乗ると一般車が来て、シートベルトが付いているので高速1系統対応車のようでした。

鶴舞公園前で下車して、ヤマナカつるまい店に買物に行きましたが、ここで買物をするのが、愛・地球博の帰り道の時以来、12年ぶりになりました。

買物後に大須に向かい、フェドラ大須大津通側の入口脇に銀行のATMがあるので寄ってからフェドラ大須を通り抜けましたが、友達のスタッフの方は見かけませんでした。

矢場町のバス停に行くと、11時55分発の名鉄基幹バスが10分遅れの表示が出ていて、その次の12時3分発が2分遅れの表示が出ていて、11時55分発のがすぐに来て、9分遅れになっていました。

名鉄バスセンターで下車して、名古屋駅太閤通り口のスパゲティハウス チャオに昼食に行くと行列だったので止めて、すぐ向かいのジャンカラ名駅西口店の空室表示が「◎」だったので行きました。

店内に入ると同時にTwitterの通知音が立て続けになり、Twitterが自然復帰をして、ランチメニューでフリータイムで入りました。

カラオケの内容は省略しますが、曲目リスト等は最後に書いておきます。

ジャンカラに約5時間居て、17時20分に退出して近鉄名古屋駅に向かい、駅内でおみやげ等の買物をしました。

改札を入ると同時に17時31分発の急行中川行が出てしまい、次の17時47分発急行中川行に乗ると2800系のL/Cカー+9000系の6両編成で、2800系のうちのモ2850とク2900の2両だけがラッピング車になっていましたが、この位置では6両編成だと先頭に出ないので、写真を撮りにくい状況に思いました。

中川で19時21分発普通青山町行に乗り換えましたが、中川に着く直前に急行大阪上本町行が出ているので、嫌がらせなダイヤで、1400系の2両編成で、立ち客が居る乗車率でした。

青山町で19時567分発始発の急行大阪上本町行に乗り換えて、1220系+9200系の6両編成で、榛原で特急に1回抜かれただけだったので、珍しく思いました。

鶴橋21時16分発普通尼崎行に乗り換えて、日本橋で下車して、曜日と時間的に、べるふぃーゆに行く事にしました。

べるふぃーゆでの内容は別に書きますので、ここでは省略します。

べるふぃーゆを出てから天王寺まで歩いて快速御坊行に乗り、最寄り駅で下車して、23時30分ごろに帰宅しました。

【曲目リスト】

メイプルタウン物語

メイプルタウン物語山野さと子

〔仮面の忍者 赤影〕

朝焼けの中で/山野さと子/森の木児童合唱団

〔ガタピシ〕

虹の切符/山野さと子

ミームいろいろ夢の旅〕

ポケット宇宙/山野さと子/コロムビアゆりかご会

〔大草原の小さな天使 ブッシュベイビー〕

微笑みでプロローグ/山野さと子

新メイプルタウン物語〜パームタウン編〕

南の国のパームタウン/山野さと子

もっとフレンド/山野さと子

バッテンロボ丸

ロボ丸Q、Qダンス/山野さと子/こおろぎ’73

ぼくらのカリントニュータウン山野さと子ヤング・フレッシュ、こおろぎ’73

ドラえもん

ドラえもんのうた/山野さと子

〔ザ☆ドラえもんズ怪盗ドラパン謎の挑戦状〕

友達だから’97/山野さと子/森の木児童合唱団

〔ドラミちゃん ミニドラSOS!!!〕

ハロー!ドラミちゃん/山野さと子

ウルトラマンキッズ〜母をたずねて3千万光年〕

コスモスアドベンチャー山野さと子

Twinkle Twinkle Wink〜お願い Shooting Star〜/山野さと子

とんがり帽子のメモル

金の星ふります/山野さと子

優しい友達/山野さと子

夢戦士ウイングマン

VIVA! Wing girls/山野さと子、Shines

グリム名作劇場

虹の橋/橋本潮

ジャングルブック 少年モーグリー〕

地球の子/橋本潮

〔へーい!ブンブー〕

ぼくはブンブー/橋本潮

エスパー魔美

テレポーテーション 〜恋の未確認〜/橋本潮

不思議 Angel/橋本潮

S・O・S/橋本潮

〔思いっきり探偵団覇亜怒組〕

少年色のメルヘン/橋本潮

〔もりもりぼっくん〕

ジュリエットにさせて/伊藤かずえ

サイボーグ009

誰がために/成田賢/こおろぎ’73

究極超人あ〜る

飯田線のバラード/山本正之

闘将ダイモス

エリカのバラード/かおりくみこ/大倉正丈

ラ・セーヌの星

私はシモーヌ/アレーヌ/コロムビアゆりかご会

エースをねらえ!

白いテニスコート大杉久美子

小公子セディ

ぼくらのセディ/西田ひかる

トラップ一家物語

おひさまの笑顔/伊東恵里

はじめ人間ギャートルズ

やつらの足音のバラード/ちのはじめ

〔さすらいの太陽〕

さすらいの太陽/スリー・グレイセス/ボーカル・ショップ

心のうた/堀江美都子

愛してナイト

恋は突然/堀江美都子

〔好き好き魔女先生〕

かぐや姫先生のうた/堀江美都子

花の子ルンルン

花の子ルンルン堀江美都子/ザ・チャープス

〔キャンディ キャンディ〕

あしたがすき/堀江美都子/ザ・チャープス

〔超電磁マシーン ボルテスV〕

ボルテスVの歌/堀江美都子/こおろぎ’73/コロムビアゆりかご会

山ねずみロッキーチャック

ロッキーとポリー/ミッチーとチャタラーズ

《月初めの月1曲》

〔(劇場版)キャンディ キャンディ〕

キャンディキャンディ’92/堀江美都子

《月初めの月1曲 2》

〔なかよしケンちゃん〕

なかよしハロー/堀江美都子

海のトリトン

海のトリトンヒデ夕樹/杉並児童合唱団

〔俺たちの旅〕

俺たちの旅/中村雅俊

〔飛び出せ!青春〕

青春の旅/青い三角定規

こちら葛飾区亀有公園前派出所

葛飾ラプソディー/堂島孝平

〔宝島〕

宝島/町田よしと/コロムビアゆりかご会

〔超合体魔術ロボ ギンガイザー〕

超常スマッシュ!ギンガイザー/ささきいさお/東京荒川少年少女合唱隊

快傑ズバット

男はひとり道をゆく/水木一郎

名古屋はええよ! やっとかめ/つボイノリオ

エビふりゃーでゃースキ/つボイノリオ

中日ドラゴンズ球団歌〕

勝利の叫び/水木一郎/こおろぎ’73

岡山県民愛唱歌〕

みんなのこころに /由紀さおり

〔歌謡曲等〕

あじさい橋/城之内早苗

春のおとずれ/小柳ルミ子

時代/薬師丸ひろ子

青葉城恋唄/さとう宗幸

虹と雪のバラード/トワエモワ

池上線/西島三重子

長崎は今日も雨だった内山田洋とクール・ファイブ

野ばらのエチュード松田聖子

【採点順位】

1位  95.350 点  虹と雪のバラード

2位  95.292 点 レインボー戦隊ロビン

3位  95.108 点 ロッキーとポリー

4位  95.061 点 ぼくらのセディ

5位  94.327 点 花の子ルンルン

6位  94.306 点 春のおとずれ

7位  94.203 点 ボルテスVの歌

8位  94.034 点 私はシモーヌ

9位  93.892 点 みんなのこころに

10位 93.872 点 かぐや姫先生のうた

月間グランプリ全国順位

2,550位 /56,308人

BEST10の合計点数

945.445点