読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GSR 緊急納車 自賠責入替え

画像1 サイバーオークションで落札した ディトナ ナックルカード あと LEDナンバー台

画像2 下取りした GN125H 欲しい方 居ますかしら (/ω\) 激安で どうですか?

画像3 GSR125NEX ナンバー所得 なかなか良いナンバーゲット 無無死死 (/ω\)

朝〜起きる アサラーして新聞/チラシ/TV見て BDS サイバーオークション チェックする

そんで 母親の知り合いが 我が家に来ました。 まぁ挨拶して・・ さて BDS開始 ですが

まぁ あんまり いいものは 有りません。 で? まぁ・・・ PCカタカタ してましたね で?

一点 落札 で? GSR125NEXの件ですが 今週には 入金される話でしたが *1

ないようです。 まぁ画像流して 完成してますよ〜と 連絡したら バイク無いと 仕事が

進まない というので じゃ・・・ 今日 納車しますか? 試乗ナンバー付けますので・・・

これから 良いですか? 良いですよ? じゃ・・・ 納車用意 来ました 取りあえず・・・

GSR納車 して・・・ 乗ってきた GN125Hから ナンバーはずし まずは 金沢区役所に

まずは GN125H廃車 で GSR125NEX登録 そんで 16号を南下 BMWK1000RS

アニバーサリーが追ってくる さて 損保ジャパン 到着 まずは 私物を・・・ 一枚の

試乗ナンバーのを  今年のに 記載変更する で・・・今度は すぐ近くにある

東京海上日動火災保険 営業所に で 書き換え完了 出てきたら・・・ 小雨が *2

まじかよ・・・ 走水まで 花見でも 行こうとか 思ってましたが ヤバい 逃げるように

帰ります。 我が家に到着 5時には 帰宅しました。で 連絡して 6時前に 来ました。

試乗ナンバーはずし 新しいナンバー取付 帰って行きました 一応 内金 もらった・・・

さて PCカタカタ 振込みしておく・・・ 夕飯 風呂 わが家戻る さて PCカタカタ

ヤフオク落札されないので また再出品して置く *3 で NHK 10時から 見る

ロボット アニメ特集 まぁ・・・ 内容は 浅いけど まぁ・・・ たのし・・・ 高橋監督が

出てたので (; ・`д・´) ダグラム ボトムズ よいしょしてる (/ω\) 

明日と 明後日は 午前中は 雨臭い 日曜日は エクスチェンジマート 雨なら 行かない

*1:+_+

*2:+_+

*3:+_+