読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おひる

今日のお弁当はラーメンチャーハンでした〜♪

ほんとは餃子も持ってくる予定だったのに昨日の深夜のゴミ出しで間違って出してしまったらしい

週末金曜日のゴミの日は冷蔵庫の中の古くなったものを処分しています

朝、探したのですが見つからなくて、変わりにコロッケ入れてきました

ランチは一風堂の赤丸です

これとこれはお湯と一緒に、これとこれは食べる直前にってこだわりが凄いな〜って思いました

どうせ食べるなら美味しく食べたいから決められた通りにやりました

手間をかけた分美味しかったです

朝、会社の前を歩いていたら会社の桜が八分咲きでした

パチリ

雨降りそう