読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

バットを凶器に使いました!選手生命剥奪だな!

閑静な田舎で、長年にわたり、夜に、騒いでいるから、

煩いな!と言ったら、バット持って威嚇してきたアホバカ阿部ファミリーの親父!きちがいだな!

娘も親父も、ソフトボールする資格なし!

あと、道路でソフトボールするな!危ないだろ!道を塞ぐな!

父母よ!

悪いんだけど、きちがい阿部ファミリーを、引き込むの止めてくれないかな?

わざわざ、リンゴや大根やキャベツ持っていくの止めてくれないかな?

何かあげる必要はない!

きちがい阿部ファミリーと、仲良くする必要はない!

むしろ、きちがい阿部ファミリーを、排除する方向で、お願いしたい!

と、父母に言っても、無駄なんだろうなぁ〜。

身内を攻撃して、敵に媚を売る!

それが、父母だ!

残念な父母だ!

身内を大切にしないで、敵を大切にする!

父母は、家族じゃないな!同居人?

俺も、いつか、何処かの家みたいに、父母を、抹殺する日が、くるのかも!

誤魔化し誤魔化し、我慢我慢、工夫工夫して、受け流して受け流して、なんとか、やってきたが、限界だ!

俺の嫌がることが、大好き!らしい!

最悪だな!

あなたのためです!と、思い込み!

最悪だな!

自分達の事しか考えていない!

最悪だな!

ストレスで大きな病気や、ノイローゼ!精神崩壊!しそうだ!

身内や、アホバカ達のせいで、気が休まらない!

自分を守れるのは、自分だけ!

やられる前に、やるしかない!は、当たり前だよな!

悪いのは、アホバカ阿部ファミリーだ!、

俺は、何も悪くない!

俺が、何か迷惑かけたか?

アホバカ阿部ファミリーが、俺に大迷惑かけてきたから、

一生懸命、大迷惑なんだよ!と、アピールしたのに、

自分達の悪行には気付かず!俺を睨み付けてきたり、敵視してきたり、

本当に、アホバカ阿部ファミリーだった!

俺の堪忍袋はきれた!

きちがいは、早く出ていけ!

気付かないみたいだから、しょうがないから、ハッキリうるさい!と言ってやった!

アホバカ阿部ファミリーが、引っ越してくる前は、元ヤンキー集団の事務所だった!

この辺、子供なし!

家の母や、周りの年寄りが、アホバカ阿部ファミリーを、特別扱い?するから、

阿部ファミリーは、何やっても良いと、勘違いするアホバカ阿部ファミリーになったのかもしれない!

いや、それ以前に、ちょっと、危ない変な親父だったよな!

変な気持ち悪いサングラスかけて、徘徊したり、

てめえぇ!おらぁ!早く来い!その他色々、下品な物言いだったし!

歩き方も、態度も顔付きも、チンピラみたいだったし!

その他色々、なんだ?あいつは?と、俺は、毎回、おもったよ!

胸くそ悪い!

素人?さんが、調子こいて意気がってれば、怖い人達に、目を付けられる!は、当たり前!

よくあれで、毎回、車で出掛けて、絡まれないな!

なんなんだろうね?周りに配慮なしで、

自分達の世界しか見えていない!

俺に、大迷惑をかけ!ストレスをかけ!逆ギレしたり、父母も、アホバカ阿部ファミリーみたいな奴等達も!最悪だな!

俺の周りは、迷惑行為当たり前!逆ギレする!変な奴等ばかりだな!

その癖、色々、ぐちぐち、ぶつぶつ、言うし!

自分達が、何か気に入らないと、癇癪を起こす!最悪だな!

父母も、アホバカ阿部ファミリーも、

俺の平穏を、限度を超えて脅かしやがって!この恨みは、忘れないぞ!

アホバカ阿部ファミリーは、バットで、やらかしちゃった!のに、引っ越さないとは、アホバカさんだな!

大迷惑かけたのは、阿部ファミリーで、俺は、何も迷惑かけてない!

いつか、復讐受ける、とは、思わない!のか?

阿部ファミリー、早く引っ越してくれないかなぁ〜。

存在事態が、吐き気がする!きちがいが、近くにいるなんて、おぞましい!

夜中に、騒いでいるから、うるさいな!と、言ったら、バット持って、威嚇してきた、アホバカ阿部ファミリーの親父!

きちがい以外の何者でもない!

早く出ていけ!

アホバカ阿部ファミリー、俺にとっては、すべて迷惑だった!

長年、ずっと、我慢してきた!

長年、ずっと、俺に迷惑かけといて、逆ギレとか、有り得ない!

きちがい親父に、謎の奇声のガキ!

何を、始めるか、わからないアホバカ阿部ファミリー!

いつまで、俺にストレスかけるつもりなんだろう?

あまり、相手に負荷かけると、ロクなことにならないよ!

親にロクに注意されずに育ったアホバカ阿部ファミリー!

悪いのは、すべて、アホバカ阿部ファミリーなのに、

なんで?家の母は、アホバカ阿部ファミリーを引き込むのか?

どうせ!再婚母のよそ者だし!

傍若無人、わがまま、中身は、子供な母だし!

頭、おかしいし!

この鼻息荒い母に、ずっと、ストレスかけられてきた!

これほど、最悪な母は、いないだろう!

俺は、もう疲れた!

少し何か言われれば、猛反発の、きちがい母!

まあ、母以上の、曲者はいない!

おかげで、アホバカ阿部ファミリーを、いきなり、ささずにすんだ!は多少あるかも!

今の奴等は、突然キレる!からな!

ちゃんと警告してあげた俺は、マシだと思うのだが!

親にロクに注意されずに育ったアホバカ達は、周りなんて見えていないらしく、

何も気付かない!不感症?で、

注意されたら、逆ギレ!

最悪だな!

閑静な田舎で地元!、夜に、騒ぐな!

出ていきたくても、農家は、給料ないからな!

俺をはがいじめ!八方塞がりにしといて、父母は、何を考えているのやら?

俺が、身動きとれないように、ずっと、してきた!事に、父母は、気付いていないんだよな!

老後なんて、絶対面倒見ない!

それ以前に、疲弊しすぎて、消耗し過ぎて、見れないよ!何もできないよ!

俺が、介護が必要になる日が近いようだよ!

羨ましいようだよ!

後から引っ越してきて、でかい顔しやがって!

マイホーム立てて、やりたい放題!

ロクに、親に注意されずに、育って、核家族で住んで、

配慮なし!周りなんて見ていない!

父母や、他人は、なかなか注意、苦情、言わないからな!

自分で、気付け!このバカアホ!