
色々

今日は会社の入社式でした。

といっても最初に新人が挨拶するくらいで俺はただ聞いてるだけで

あとは普通の月一の会議と同じ…かと思ってたら

新人の1人がサンシャイン池崎ネタでラブライバー宣言してていたたまれなくなった

部員からの古参かアニメかスクフェスからかサンシャイナーなのか。それが問題だ。

ゲームは真・三國無双7でぶんきっきのレベル速攻で99にしたらそれだけでなんか満足しちゃった感

さすがにこっちはトロフィーの条件が100連戦するとか最高難易度で全ミッションクリアとか普通にやりこみ…というかやり尽くすレベルなので埋める気は起きない

またレゾナンスに戻ってエクセラのレベル上げに勤しむか

それともまた手頃な値段のゲーム探すかなぁ

あとつぶやきでは散々騒いだけどシンフォギア4期情報でたのでここ数日ややハイテンション

いやこれでもLINEとTwitterに分散してるから大人しいとは思う

パヴァリア光明結社って単語自体はGの時点で出てたけどまさか回収してくるとは思わなんだ

今までのパターンからいって他に引っ張って来そうなのは

深淵の竜宮に収められてる品々がちょろっとだけずらーっと名前だけ出てたからその辺かなぁ

誰かが解読した感じだと大半がネタらしいが。

ウェル博士のチップは普通にあなたに優しいリンカーだと思うけどそうじゃなかったらそれも拾うかも。

あとはAXZ時点で怪傑☆うたずきん!が作中でアニメ化されてそれをアニメちゃんが拾うと予想