読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2016自転車走行1日目@休日出勤

本日は昼過ぎまで寝てました。

しかし会社へ出勤しなければならないため、今日は思いきってロードバイクにて出勤。今回はドマーネ5.9。約半年ぶりのロードバイクです。行きも帰りも強い向かい風でしたが、意外と大丈夫でした。体力はかなり低下している&体重も大幅に増加してますが、やはりほぼ毎週スキーはしてますからさほど筋力の衰えは感じませんでした。往復で50kmもない距離ですが、リハビリにはちょうど良かったと思います。

帰還した後はロードバイクのメンテナンス。

その後で着替えて髪を切りに行きましたが、2時間くらい待たされて参りました…。そして歯医者→地元の名店である「良温」さんで絶品の煮干つけ麺&ライス&プロ玉を堪能(笑)。まあまあな休日となりました。

ちなみに帰還する途中、せっかくなんで大仏様と2ショットしてきました(笑)。アソスのウェアも久しぶりでしたが、やはりいいウェアは着心地もいいものです♪