
人身事故

今日は大阪の方まで軽く出張だった。時間が勿体無いので、打合せを10時位にしてもらった。午前中に大阪まで行って、午前中に打ち合わせ終わって、早飯食って午後イチで仕事に戻れる、という算段だった。

 しかし、電車が近江八幡出て、守山過ぎたあたりで神戸線で人身事故発生との放送。で、草津で電車止まった…。やれやれ…。色々調べると灘駅で飛び降りがあったらしい。…自殺か??電車動いても南草津。結局、大阪まで2時間半かかったわ…。打合せは当初の11時にずらしてもらったよ…。

 打合せはサラッと終わってお客もまぁ納得してもらった。昼飯食って工場に戻ってきたら15時…。あ〜あ。色々やることあったんだけどな…。

 来客もあってずっと打ち合わせしっぱなしだったな。夜はハゲがあまりに仕事しないので、協力会社からクレームが来たため大激怒。あまりに怒ったのでなんか頭痛が…。図面描き終わっても見せずにベチャベチャ喋ってるし…。全部仕事取り上げだなこりゃ…。