読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

辛い1日

昨日〔3/21〕は娘の誕生日でした

前日に娘のピアノの発表会でケーキ買ってきて食べたって聞いたのでうちからは何もしてません。

只、卒業式の後に卒業と誕生日祝い兼ねて財布をプレゼントしました

昨日は朝ヤマトに出勤前に同僚にタイムカード押して貰ってから出勤しました

ってのが、

Bチームにいた女性がAチームに移動になってから(月)公休日だったのを(日)公休日にされたため、毎週(日)はBチームはうちが1人でさばいてます。

それで来ないだの(日)は娘の日舞の為に早く帰らないとダメだから数日前からドライバーに相談してセンター長にも相談して、移動した女性が出勤するよう伝言頼まれ伝言したら許否られたあげくAチームの仕切りたがりの男性と事務員1人と退職した事務員1人のグルチャでうちの悪口を言っていたのを聞いたので、(日)に15分前に出勤して仕事してタイムカード押せる時間なってから打こくしたのでその分の出勤を昨日付けました。

時間オーバー等の理由でタイムカード押せなかった時は別の日に付ける。って行為は今までずっとみんなやって来た事

で昨日の朝はそれで仕事してたらリーダーから何故そんな事してるねんっと注意され押せなかった時間おい足しだと説明したが、そんなんしたら横領だと言われ〔それは違うと思ったので〕意味が分からなくて、只、その場しのぎで支店長も知ってると言ってしまいました。〔それはうちが悪いです〕

でその後仕事中にリーダーに呼ばれ支店長にタイムカードの事注意されて

今までずっとしてるのに。それと(日)は私1人でその上早く帰らないとダメだからドライバーに負担かける訳にもいかないのでと説明したが頭ごなしに注意というか言われ

うちはパニックになり過呼吸が出てしまい支店長は動揺してました。

少し落ち着いてからタイムカードの事は今までしてた事だから変わったのなら言って貰わないと分からない。支店長のせいで過呼吸になったと言って病気の説明をしたら支店長から謝って貰えました。