
ヲタ活動ゲソ 2017年3月16日(木)

2017年3月16日(木)

「起床」 →「家事(布団たたみ、ごみの片付け、ごみ捨て×1、猫の餌やり、花の水遣り、食卓の片付け、 洗濯物、整理整頓etc」→「朝食(卵かけご飯)」→「建設会社」の方来る→「Yahooニュース」読む→「SNSSNSTwitterFacebook)」する→「有吉マツコの怒り新党」視聴→「身支度」→「車」で出発

※途中「中央清掃」が来る→「清掃代金」支払い

瑞穂市図書館」に行く

「入館」、「SNSSNS)」する、「交通費(3月)」・「介護記録表」書く、「退館」

              

「キクヤ穂積店」の「駐車場」に駐車

ポケモンGO」する

「穂積」から「JR東海道線」で「名古屋」まで行く

「ROYALMADI」に予約の電話したら可憐ちゃん出てくた!

名古屋駅」から「名古屋市営バス」で「徳川園新出来」まで行く

「山吹ワークス」に行く

同僚いた、O君合流。

「古出来町」から「名古屋市営バス」で「砂田橋(西)」まで行き「砂田橋」から「ゆとりーとライン」で「小幡緑地」まで行く

※途中「守山駐屯地」通過

「守山プール」に行く

「入館」、「水着」に着替える、「プール」で泳ぐ、「服」を着る、「自販機」で「アンパン150」・「メロンパン150」買われる※「メロンパン」私・「コーヒー130」×2買われる※1本私、「退館」

小幡緑地」から「ゆとりーとライン」で「砂田橋」まで行き「砂田橋」から「名古屋市営地下名城線」で「本山」まで行き「本山」から「名古屋市営地下鉄東山線」で「本郷」に行く

※途中「守山駐屯地」通過

Oくんと別れる

※来週は「竜泉寺の湯」との事

「本郷」から「名古屋市営地下鉄東山線」で「栄」まで行き「栄」から「名古屋市営地下鉄名城線」で「上前津」まで行く

「カプセルハウス」に行く

とある方に会う

別れる

「おかしの広場万松寺店」に行く

「入店」、「お菓子」を見る、「イースターチロルBOX」×2買う、「退店」

「LAX」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

大須屋」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

ABC-MART大須店」に行く

「入店」、「靴」 を見る、「退店」

ジーンズメイト大須店」に行く

「入店」、「服」を見る、「退店」

「mugmug」のあすかちゃんに会う

「アニブロゲーマーズ名古屋店」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「カードダス」・「漫画雑誌(少年・少女)」・「アニメ雑誌」・「漫画(少年・少女)」・「ライトノベル」・「アニメ・ゲームグッズ」・「CD」・「DVD」・「ゲームソフト」 を見る 、「退店」

「RUSSY」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」・「フィギュア」・を見る 、「退店」

「レンタルBOXアメ横」に行く

「入店」、「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

ツクモ」に行く

「入店」、「テレビ」・「デジカメ・一眼」・「パソコン・ノートパソコン」を見る、「退店」

「メイドゲーセンminis」に行く

「入店」、「プライズ商品」 を見る 、「退店」

「カプセルハウス」に行く

「入店」、「ガチャポン」・「プライズ商品」・「フライヤー」・「アニメ・ゲームグッズ」を見る、「退店」

「ROYALMAID」に行く

この日のメイドは、

可憐ちゃん

くるみちゃん

白雪ちゃん

星良ちゃん

でした。

この日は可憐ちゃんに30分コース(肩・首→頭・顔→腕・手の順)でしていただく。

イースターチロルBOX」あげる→喜んでいただけました!、「アイスティー」いただく、「スタート」、今日「仕事」で初めて「ゆとりーとライン」乗ったって話→

http://www.guideway.co.jp/←「ゆとりーとライン」HP

可憐ちゃん「台風」の時etcに乗ったって話→「小幡緑地」読めなかったって話→「守山区」は「難読地名」が多いって話(例:「小幡緑地」etc)→可憐ちゃん「守山区」に住んでる友達いてその友達の住んでる「住所」読めなかったって話→「守山区」の北は?って話→「春日井市」・「尾張旭市」って話→「名古屋」の北は「北名古屋市」って話→「八事」の話→「大学」多いよねって話→「中京大学」の話→

http://www.chukyo-u.ac.jp←「中京大学」HP

私の友達(♂)通ってて数回行った事あるって話(「文化祭」etc)→「駅」と「大学」直結してるって話→「トイレ」綺麗って話→「施設」綺麗って話→可憐ちゃん「名城大学」に「検定試験」受けに行ったって話→

http://www.meijo-u.ac.jp←「名城大学」HP

私の通ってた「滋賀文教短期大学」の話→

https://www.s-bunkyo.ac.jp/←「滋賀文教短期大学」HP

「琵琶湖」から近いって話→「聖泉大学」の話→

http://www.seisen.ac.jp/←「聖泉大学」HP

けいおん!」の舞台の「旧豊郷小」に近いって話

http://www.tbs.co.jp/anime/k-on/k-on_tv/←「けいおん!」HP

http://www.toyosato-elschool.net/←「旧豊郷小」HP

とちらも「駅」から「徒歩」で行けたって話→「けいおん!」10年前に放送されてたって話→10年前放送されてたの「アニメ」の話→「涼宮ハルヒの憂鬱」・「らき☆すた」etcやってたよねって話←

http://www.kyotoanimation.co.jp/haruhi/←「涼宮ハルヒの憂鬱」HP

http://www.lucky-ch.com/←「らき☆すた」HP

、可憐ちゃんよく一人で「アニメ映画」見に行くって話(「けいおん!」etc)→無理矢理友達を「涼宮ハルヒ」の「映画」に連れてったって話、「アニソン祭」が10周年って話→その時「ストライクウイッチーズ」やってたって話→

http://w-witch.jp/sw_ova/←「ストライクウィッチーズ」HP

、可憐ちゃん&せつなちゃん「同世代」だから「セーラームーン」・「おじゃ魔女どれみ」見てたけどふうちゃんはちょっと「世代」違うから「プリキュア」見てたって話→

http://sailormoon-official.com/←「セーラームーン」HP

http://www.toei-anim.co.jp/tv/doremi/←「おじゃ魔女どれみ」HP

http://www.toei-anim.co.jp/ptr/precure/←「プリキュア」HP

、「モーニング娘。」の話→

http://www.helloproject.com/morningmusume/←「モーニング娘。

先日元「モーニング娘。」の石川梨華が結婚した話→

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20170311-OHT1T50062.html←「石川梨華結婚のニュース」

モーニング娘。」初期世代が全員1度は「結婚」した話→「ミニハムズの画像」見せたげる→

https://twitter.com/takasou797/status/841615474613874690←「ミニハムズの画像」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%8B%E3%83%8F%E3%83%A0%E3%81%9A←「ミニハムズ」HP

「らびあっと」のしおりちゃんかなりの「モーニング娘。」ヲタの上「名古屋の地下アイドル」ヲタであるって話、「ポケモンGO」の話→捕まえた「ポケモン」増えたって話→可憐ちゃんまだ捕まえたいけど捕まえれたないのがいるって話(カビゴンetc)→「ポケモン」の話→

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%82%B1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%A2%E3%83%B3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC←「ポケモン」HP

可憐ちゃん「赤・緑・金・銀・クリスタル・ルビー・サファイア」までしてたって話→「携帯ゲーム機」の話→可憐ちゃん「ゲームボーイゲームボーイカラー・DS」持ってたって話(弟と)→

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4←「ゲームボーイ」HP

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%BC%E3%83%A0%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%82%AB%E3%83%A9%E3%83%BC←「ゲームボーイカラー」HP

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8B%E3%83%B3%E3%83%86%E3%83%B3%E3%83%89%E3%83%BCDS←「DS」HP

私は「ゲームボーイ」止まりって話→こないだ近所の「フリーマーケット」で「ゲームボーイ」見かけたって話、今日「風」強いって話→「洗濯物」飛ぶって話etcする

「お会計」、くるみちゃんに会う、「木のアート」の話、ほんとは「リフォーム」今月終わりのはずだけど5月までかかるって話、可憐ちゃんにお見送りしていただく

「らびあっと」に行く

この日のうさぎは、

しおりちゃん

はむちゃん(もかちゃん)

でした。

この日は「目玉チーズナポリタン」・「アイスティー」・「アイスコーヒー」※りりちよちゃんに奢る いただく。

目玉チーズナポリタン

さとしさん&レンチくん&知らないご主人様&ドMさんいた!、「イースターチロルBOX」あげる→しおりちゃん&はむちゃん&りりちよちゃんいただく→「ガム」あげる→しおりちゃん&はむちゃん&りりちよちゃんいただく→はむちゃん「接客中」に噛むのは?って話→ダメでしょって話、はむちゃんに「PARCO名古屋」で「ぐでたまぐでぐでパークだがや」ある事教える→

http://nagoya.parco.jp/page2/event/15962/←「ぐでたまぐでぐでパークだがや」HP

行く!って話→「イオン岩倉店」でも同じようなのあるって話→でもこういうの1人で行くのは・・・って話、「ウィークマン」壊れて「中古」の使ってるって話→壊れてるって話→ちゃんと使えるって話、「カツ丼」はやっぱ「ご飯」無いので出来ないって話→なので「目玉チーズナポリタン」に、なかなか「注文」した「フード」来ないって話→ちなみに今日の「キッチン」はあさいさんって話、ドMさんしおりちゃんに弄ばれてたw、りりちよちゃんが来る!、りりちよちゃんはむちゃんいたから来!って話、りりちよ「就職活動」してる!って話、りりちよちゃんこの「名前」にしたのを後悔してるって話、もかちゃんの「髪色」は「黒」の方が良い?って話→でも今の「髪色」も良いって話→

https://twitter.com/rabiatto/status/842318285152571392←「もかちゃんの今の髪色」

ドMさん「合コン」行くって話→その時の「会話」どうすればいいかりりちよちゃんに聴く、りりちよちゃん最初は何話していいのか分からなかったって話→もかちゃんもそうだったって話、よこいさん&ニコフさん&ナイフさん最近ここに来る?って話→よこいさんはちょくちょく来るって話→ニコフさん「結婚」した話→あんまり来ないって話→ナイフさんあんまり来ないって話→「るなーる&Bestia ear」に行ってるって話、りりちよちゃんもがかちゃん怖いよってしおりちゃんに教えるw(嘘)、さとしさん&レンチくん&知らないご主人様ごきげんよう!、りりちよちゃんの「唐揚げ」大きい!→しおりちゃん&はむちゃんも食べる、りりちよちゃん「プリパラおばさん」って話、りりちよちゃん「リップ・口紅」塗る→もかちゃん買うのだが付けずにお母さんにあげるって話、とある方ここの「Twitter」を「ブロック」して見れないけど私「リスト」に入れてあるからここので見てるって話、ドMさん帰ろうとするもしおりちゃんに止められる!→いる事に!、りりちよちゃん私と「写真」撮る→私の「顔」隠して自\xCA

❹痢\xD6Twitter」にあげる!→あげるって話になるも貰わず!、ドMさんしおりちゃん&ひまりちゃんの「フォト」撮影する→時間かかる、りりちよちゃん会った事ないうさぎの話→ななろんちゃんに会いたいって話→明日いるよって話→明日来るって話、りりちよちゃん曰やっぱ「コンセプトカフェ」良い!って話→でも中には・・・→「話」が・・・、ドMさんりりちよちゃんに弄ばれてたw、もかちゃんの「バースデー」の話→

https://twitter.com/rabiatto/status/841987294265466880←「もかちゃんのバースデーイベント」

→りりちよちゃん行けるって話、れおちゃん(りるくちゃん)「Abyss la porte」を「卒業」するって話、ここの「ノート」どうしてる?って話、はむちゃん思い出して預かってた「フォト」をりりちよちゃんに渡す→結構長く渡せなかった!って話、りりちよちゃんしおりちゃんになぜここに入ったのか?聴く、りりちよちゃんもはむちゃんも最初ここ入った時何話していいのか分からなかったって話、しおりちゃん6日って話→もかちゃんおとなしい子と聴いてたけど違う!って話→おとなしくない!って話、りりちよちゃん「らびたんコップ」に興味示す!etcする

「お会計」、「片付け」が!、しおりちゃん&はむちゃん(もかちゃん)にお見送りしていただく。

上前津」から「名古屋市地下鉄名城線」で「金山」まで行く

「金山」から「JR東海道線」で「穂積」まで行く

ポケモンGO」する

「自宅」→「夕食(しらす高菜ごはん)」→「就寝」