
あかりだらけ

今日はほんとつかれました…

ヨドバシの大きな紙袋の中にはルーペスタンド、作業ライト、シーリングライト、アダプタ

もう明かりだらけ。明かりだけで1万使ったのははじめてかもしれません。

そしてこのヨドバシの袋が途中で破れてしまって。持ちにくい、重い、買い物不便。

家にはもう「辿りついた」と言いたくなるくらいで荷物ぜんぶ放り出して落としたい。

まずやったのがローヤルゼリーのドリンク飲んだこととか。

スタンドルーペ買ったからこれからは細かい作業も出来るし、倉庫部屋の明かりも買ったから

もの探しが昼間でなくてもできる。作業ライトは今みたいに持たなくても使える。

…今までよくこれだけでやってこれたなとも。

で、ヨドバシのコスメコーナーを横切ったんだけど、拡大鏡なんてあるんだね…それも5倍の。

これ買ったら何気に便利なんじゃない?チップ抵抗の数字とか見るの楽そう。

** 気になったニュース **

SNSの噂は本当だった 食後30分以内に飲むヤクルトを1週間試したら