
なんでしょう

昨夜の39度8分まであがったマメの熱

今朝には何事もなかったように

「お腹すいた」

きたもんだ

検温しても36度7分って

子どもにしたら平熱ですねえ

そそくさと弁当作って

幼稚園に送り出す

今日も1日

しっかり遊んでおいで

パソコン環境

見た目の派手?さに惹かれて購入した薄型タブレット風ノートパソコン「レノボヨガブック」

モバイル利用しかできないのが残念だと思っていたら Amazonにこんなものが

充電しながらUSBの器具が使える(らしい)

どうせDVDドライブは電源繋いであるし プリンターもリンクさせてあるからと 購入してセットしてみた

接続と同時に認識しはじめて プリンターもスピーカーもドライブも認識完了(つないだだけだな)

画面が小さい以外に問題はなさそうだけど

メインパソコンに成り上がれるのか?

えっ?充電が超スローやげ!

時代は変わったのさ

一昔前なら「電話線が切られてる!」の一言で登場人物達のいる山荘は孤立状態になってたのに今同じ事をしようとすると

基地局が爆破された!」とか「ここは山奥だから電波が届かない!」とか「全員ソフトバンクだ!」とかありえない理由付けないといけないもんな

●ッ●●に本性が出る

愛情というものはその人の主張を尊重するようにできているものです

相手が嫌だと言ったらやらないのが愛情ですよ

体のいい言い訳をくっつけて強行する行動に愛はありません

それを行なった時点で彼はあなたのことを愛していないのですよ

絶対に流出させないとか

ひとりのときしか見ないとか

そんなことはどうでもいいのです

それを行うことで彼女がどう思うのか

その思いやりがないのが問題なのです

人の本性というのは興奮状態にあるときに出るものです

普段は優しく誠実な人でも興奮状態になったときに粗暴な言動をする人は一切信用はできません

とくに恋人同士なら●ッ●●のときに本性が出ると思ってください

●ッ●●が優しい人は性根も優しいです

●ッ●●が雑な人は性根も雑です

●ッ●●がしつこい人は性根もしつこいです

●ッ●●が自己中な人は性根も自己中です

●ッ●●が淡白な人は性根も淡白です

●ッ●●のときに恋人を愛せない人は性根では愛していません

今すぐにでも自分の目の前で削除させてください

バックアップ等もよく調べて根絶やしにしてください

DJあおい

5/25 池袋RUIDO?K3

2017年5月25日(木)池袋RUIDOK3LAZAROUS-ラザロ-主催LIFE-OR-DEATHBATTLE『COUNTDOWN3.』〜Monochromesmilingface〜【OPEN/START】16:00/16:30【ADV/DAY】3,300円/3,800円※Drink代別【CAST】LAZAROUS-ラザロ-GranDielandmore...【TICKET】1.先行チケット4月25日池袋RUIDOK3全バンド終了後発売(No.1〜50/シャッフル)2.イープラスhttp://eplus.jp 3.バンド予約 LAZAROUShttp://lazarous-web.com/※各出演バンドオフィシャル4.当日券【問】池袋RUIDOK303-5944-8851kei3@ruido.org 

希望こそ宝だ…♪

いつも有難うございます。躍動の1日ワクワクドキドキ…今日も一歩でも前へ…

※名言の紹介※

◆げに人間の心こそ、無明の闇も異らね、ただ煩悩の火と燃えて、消ゆるばかりぞ命なる。

 芥川竜之介

   

※命に活力を…※

■あの人の勲章は、人間の光がなく、蛍火のようにみえる、あの永遠の青年の胸には、太陽の光と同じ

、黄金の輝きがある。

★クイズ を 解こう ★

★ リニア中央新幹線

研究が始まったのは

いつか?  

1−1955年

2−1962年

3−1973年

4−1985年

5−1993年

    

   

◎幸運を呼ぶ宝箱※◎

◆大きな夢を抱いている人は、何でもない一言に何かを感じることが出来るそうです。

夢の実現に向けて、常に様々なことを吸収する姿勢が出来ているのですね。

常に一生懸命な人は、何でもない一言に、涙が溢れてくるようです。

それだけ感情の動きに敏感になっているのですね。

人生を惰性で生きている人には、味わえないことです。

人生というのは、真剣で一生懸命な人ほど、味わい深く感じることが出来るようですよ。

クイズの答えです?

☆ 2−1962年

 1997年4月3日

リニア中央新幹線

山梨リニア実験線での

走行実験がスタートしました。

2017.05.23 横手市の高齢者施設にお邪魔しました。

今日のヘバマンズ氏

横手市高齢者施設にお邪魔しました。

 

今回は、謎のホルン奏者「ビハーラ仮面」も参上!!

しゃがんで吹きながらの握手

...この体勢+演奏+握手  けっこうキツイ!

帽子投げもだいぶ上手くなりましたよ。(笑)

 

また逢う日まで、みなさんマメでいでくださいねー

へば、まんづ!!